アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

これがコックニッパー活用法です

コックニッパー

コックニッパーやコックリングといったアイテムを本当に有効活用できている人はどれくらい居るものでしょうか。
多くの人が知っているように、これらのグッズはペニスの勃起を長時間持続させるためのものです。

ですからコックニッパーを使うからには、それ相応の勃起を活かしたプレイの実践が必要になります。
特に男性から犯されることを望むマゾ女とセックスを行う場合は、コックリングなどのアイテムはとても便利に利用できるでしょう。

たとえば常にガチガチに勃起したペニスでマゾ女のケツマンコをガッツリ犯してやると、マゾ女はより淫乱に深くマゾ奴隷として堕ちていくものです。

「固いペニスでガンガン突き上げられて嬉しいのか!」

「は、はい…!あ!あぁあああ…!!」

男に長時間犯され続けることでマゾ女はアナルをより敏感に変化させていき、最終的にはケツ穴セックス中毒の変態奴隷女にまで堕ちてくれるため面白いものです。
コックニッパーやコックリングといったアイテムを有効活用できるのは、やはりマゾ女とのアナルセックスが一番なので、このてのプレイに興味があればまずはマゾ女探しから始めてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-08-29

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.