アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

霊長類でも分かるアナルフィストのやり方

霊長類

お尻の穴はいつも強靭な括約筋によって厳重に閉ざされているものですが、上手く調教を行えば本人の意思や性感でかんたんに開いてくれるようになります。
たとえばアナルオナニーやアナルセックスにばかり興味を持っているアナル系出会いサイトのマゾ女であれば、たとえ素人でも調教すればすぐにアナル奴隷に堕ちてしまうものです。

実際私は何度かマゾ女をアナルフィストに耐えられるだけの身体にまで調教してやりましたが、この間調教した女は私の執拗な肛門愛撫によってすぐに指のみならず拳まで飲み込むようになりました。

「信じられるか?もう拳全部入ったぞ?」

「ああ…!う…!あぁああ…!!」

無意識のうちにケツマンコに男の拳を丸ごと挿入されていた女は、その事実を知った瞬間にイキ狂っていて面白かったですね。
やはり上手く行うと拡張もスムーズにいくのがマゾ女の特徴なので、SM調教を気持ちよく行いたい男性はまずはSMサイトでマゾ女を探すことから始めてみるべきだと思いますね。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-03

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.