アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

霊長類でも分かるアナルフィストのやり方

霊長類

お尻の穴はいつも強靭な括約筋によって厳重に閉ざされているものですが、上手く調教を行えば本人の意思や性感でかんたんに開いてくれるようになります。
たとえばアナルオナニーやアナルセックスにばかり興味を持っているアナル系出会いサイトのマゾ女であれば、たとえ素人でも調教すればすぐにアナル奴隷に堕ちてしまうものです。

実際私は何度かマゾ女をアナルフィストに耐えられるだけの身体にまで調教してやりましたが、この間調教した女は私の執拗な肛門愛撫によってすぐに指のみならず拳まで飲み込むようになりました。

「信じられるか?もう拳全部入ったぞ?」

「ああ…!う…!あぁああ…!!」

無意識のうちにケツマンコに男の拳を丸ごと挿入されていた女は、その事実を知った瞬間にイキ狂っていて面白かったですね。
やはり上手く行うと拡張もスムーズにいくのがマゾ女の特徴なので、SM調教を気持ちよく行いたい男性はまずはSMサイトでマゾ女を探すことから始めてみるべきだと思いますね。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-03

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.