アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

予算100万の内診台プレイ

内診台

自分の欲求と夢を叶えるためならば、いくらでも身を切る覚悟のある私。
そんな私が大の医療プレイ好きであるという事実は、自然と私を予算100万での内診台プレイへと誘いました。

ぶっちゃけ世の中には信じられないくらいに医療プレイに強いこだわりを持つ男女が居るものなのです。
そのため私はこの間自分で勝手に購入した100万円もする内診台を使って、このてのサイトで見つけた女性と本格医療プレイを楽しみました。

私が医師役として患者の彼女に浣腸を行い、排泄を生で観察した後、ペニスでアナル拡張を行うのはとても楽しい体験でした。

「このまま中に出しますね!」

「ああ…!お、お願いします…!んん…!!」

お互い役に徹底なりきりしながら楽しむ豪華な医療プレイは本当に刺激的で思い出に残る良いプレイとなりました。
医療プレイマニアの方はもちろん、医療プレイに少し興味がある程度の人でも専門サイトを活用すれば良い出会いとプレイが楽しめるものなので、興味があれば一度出会い探しを試してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-09-05

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.