アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルで卵を産む名人

ゆで玉子

どんな分野にも名人と呼ばれる人が居るもので、私の彼女もまたそんな名人の一人です。
具体的にはアナルで卵を産む名人であり、私はその補佐役として活躍する素人調教師であります。

肛門に卵を異物挿入して、それを上手く吐き出すことのできるアナル拡張マスターなマゾ女性が今どきはSMサイトに多いのです。
だから私が彼女とSMサイトで出会い、彼女と変態SMプレイが楽しめているのも自然なことなのです。

マゾ女のアヌスにゆで卵を三つも挿入した上で、吐き出すのを我慢させながらマンコに中出しセックスするのはとても楽しいものです。

「イッたら出てしまうぞ?それでもいいのか!」

「ああ…!ん…!あぁあああ…!!」

私に両穴を犯されてイキ狂ったマゾ女は、見事に二つのゆで玉子をアナルから放出してしまいました。
みじめでバカバカしいSM調教を行えば行うほど、よりかんたんにマゾ女はマゾとして堕ちていくため、興味があれば一度調教を試してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-08

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.