アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル風船でメスアクメしてみた

アナル風船

上手くアナル風船を活用すれば一般男性がメスアクメを感じることも不可能ではありません。
現に私は今現在アナルバルーンを使ってアナル拡張すれば、ほぼ数分でメスアクメを感じられる身体になっているのです。

SMを専門に扱う出会いサイトで自分に合ったSMパートナーを見つけることができれば、おのずと女性にアナル拡張をお願いすることができたりするものです。
私の場合はかなり前から女王様のアナル調教を受け続けることで、アナルバルーンで限界までアナル拡張をした上で前立腺を責められることで、メスイキをかんたんに味わえる身体になることができました。

女王様の巧みな調整でアナル風船が徐々に大きくなっていき、前立腺や腸内が圧迫され刺激を増していく感覚は、言葉にできないくらいの未知の快楽を私に与えてくれるのです。

「身体の内側から犯されていく感覚はどうかしら?」

「ああ!か…は…!あぁあああ…!!」

普通のセックスではまず味わうことができない快楽を女王様の手によって特に痛みもなく楽しめるのは本当に嬉しいことです。
女王様の手によるSM調教でメスアクメを味わってみたい、アナル開発されて初めてのアナル性感を味わってみたいという人にこそ、SMサイトでの出会い探しはおすすめなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-09-14

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.