アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

無理やりアナルフィストで戦意喪失

無理やりアナルフィスト

男が女に屈服させられるなんて屈辱以外のなにものでもありません。
だから私はどんなときでも女に対してサディスティックであろうとしているのですが、元来モヤシのような体格と筋力しか持ち合わせていないため、ほとんどの場合逆襲を受けてしまいます。

そしてこの間もある一人の女性から無理やりアナルフィストを受けて、私は数秒で戦意喪失してしまいました。
そもそも私がいつも遊んでいるSM専門の出会いサイトには、男を無理やり責めて屈服させてくるような痴女が多いのです。

私のケツマンコに無理やりアナルフィストを喰らわせてきた女王様の責めは、私の前立腺を破壊してしまうくらいの刺激を与えてくれて、私はほぼ強制的に精液をトコロテン射精されてしまいました。

「拳で突くたびに精液が噴き出してくるわよ?」

「うう!あ…!あぁあああ…!!」

女王様に完全に玩具にされて弄ばれる感覚は、マゾな性癖を持つ男のみならずすべての男にとって刺激的で新鮮なものです。
正直女性に屈服させられてケツ穴を犯されることに興味がある男性は、一度SMサイトで凶暴な女王様に出会って、実際にケツマンコをフィストファックされてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-29

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.