アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル調教のやり方を教わる方法

アナル調教のやり方

自分一人でアナル拡張を進めるのは素人男性にとってとても不安なことです。
ネット上にはアナル開発の手法がさまざまな場所で公開されていますが、どれも実際試してみるまではできない人が多いと思います。

そこでおすすめしたいのはやはりアナル拡張の経験が豊富な女性に身を委ね、じっくりアナル調教を行ってもらうことです。
たとえば最近はSMに特化した出会いサイトではアナル拡張技術に優れた女王様と出会いやすくなっています。

実は私自身こういったことを認識した上で、この間も女王様に大きなアナルパールで腸内拡張をして頂いたばかりです。

「まだ全部入ってないわよ?」

「ああ…!ん!あぁああ…!!」

女王様にじっくり指や舌でアナルを拡張された後、アナルパールを挿入されてアヌスの奥まで開発されていくのは本当に刺激的な体験でした。
アナルファックやアナルオナニーに興味のある男性は、ひとまず一度SMサイトの女王様に出会ってじっくりSM調教を受けてみてもらいたいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-10-10

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.