アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

クスコ腸内放尿の鬼

クスコ腸内放尿

アナル拡張に関しては右に出る者が居ない私は、クスコを使った過激なプレイを何よりも愛しています。
近頃は激しいアナルファックをも受け入れる変態マゾ女がSMサイトには多くなっているので助かります。

こういったサイトで出会ったマゾ女に、最近はクスコを装着して腸内放尿するのがお気に入りです。
無理やり開帳された股の間に見える引き締まったアヌスを医療器具で押し広げ、そこに小便を注ぐのはまさにドSな所業です。

「汚いおしっこをたっぷり注いでやるからな…!」

「ああ…!ん!あぁああ…!」

SMサイトに居るようなマゾ女はどれだけひどいスカトロ調教を受けても悦んでしまうのだから本当に調教しがいがあって良いものです。
SM調教でドSとして過激なプレイを日々愉しみ続けたい諸君にこそ、SMサイトでの出会いとプレイは強くおすすめしたいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-10-14

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.