アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルの神秘をまじめに解説します

アナル神秘

すでに知っている人も多いかと思いますが、アナルプレイで感じられるドライオーガズムといった快楽は、現代医学でもあまり詳細まで解明されていません。
特にアヌスを拡張した先に刺激できる、前立腺という器官は一体何の機能を持っているのか、それを刺激すると何故メスイキできるのかもほとんど分かっていません。

SM経験豊富な私ですら、今のところ理解できているのはSMサイトにいるような経験豊富な女王様の手によれば、なんとかドライでイクことができるということくらいです。
そしてアナルファックやアナニーによる快楽は、実は古代インドの密教においても真剣に研究されてきたものなのです。

その密教の教えによれば、前立腺は神が与えた至高の快楽器官であり、これを使いこなせば至高の快楽と幸福が味わえるとのことです。
これを証明するが如く、その教えを信じる者の多くは、自分の指でアナルと前立腺を刺激して、強力な快楽を何度も味わい続けていたそうです。

現在では多くの人がエネマグラやディルドでアナル開発を気軽に行えるようになり、前立腺に対する刺激はその神秘と不可解とは裏腹に、かなりポピュラーなものになっています。

まだまだ科学研究が進まなければ全容解明はできない状態ですが、アナルプレイを実践し続けることで、一般の人でもその神秘を解明できるときが来るかもしれません。
今後のアナルプレイの世界をより分かりやすいものにするためにも、ぜひ皆さまには今後もアナル拡張に励んでほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-10-17

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

アナルマニアのコミュニティ
⇒ここからコミュニティ無料招待!
分析結果

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2021アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.