アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルの神秘をまじめに解説します

アナル神秘

すでに知っている人も多いかと思いますが、アナルプレイで感じられるドライオーガズムといった快楽は、現代医学でもあまり詳細まで解明されていません。
特にアヌスを拡張した先に刺激できる、前立腺という器官は一体何の機能を持っているのか、それを刺激すると何故メスイキできるのかもほとんど分かっていません。

SM経験豊富な私ですら、今のところ理解できているのはSMサイトにいるような経験豊富な女王様の手によれば、なんとかドライでイクことができるということくらいです。
そしてアナルファックやアナニーによる快楽は、実は古代インドの密教においても真剣に研究されてきたものなのです。

その密教の教えによれば、前立腺は神が与えた至高の快楽器官であり、これを使いこなせば至高の快楽と幸福が味わえるとのことです。
これを証明するが如く、その教えを信じる者の多くは、自分の指でアナルと前立腺を刺激して、強力な快楽を何度も味わい続けていたそうです。

現在では多くの人がエネマグラやディルドでアナル開発を気軽に行えるようになり、前立腺に対する刺激はその神秘と不可解とは裏腹に、かなりポピュラーなものになっています。

まだまだ科学研究が進まなければ全容解明はできない状態ですが、アナルプレイを実践し続けることで、一般の人でもその神秘を解明できるときが来るかもしれません。
今後のアナルプレイの世界をより分かりやすいものにするためにも、ぜひ皆さまには今後もアナル拡張に励んでほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-10-17

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.