アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

新説アナルオナニー健康法

アナルオナニー

興味本位でアナルオナニーを始める男性は近頃かなり多くなっているようです。
しかしアナニーが実は健康に良いものだという説が存在することを知っている人は少ないようです。

本来ただの排泄器官と見なされているアナルに物を突っ込んだだけで健康になれるのか?と、疑問に思うかもしれません。
しかしアヌスは前立腺という器官に刺激を与えるための一番の近道であり、前立腺は放っておいても年齢を重ねると前立腺がんの発症リスクがあるということを忘れてはいけません。

健康に良いんじゃないか説

なにやら前立腺がん予防にアナルオナニーが役立つかのような言い回しですが、実は実際に役立つのではないかという説が今も一部で広がっています。
基本的にマッサージという行為はあらゆる身体の部位に効果的な健康法として常識的に知られており、その効能は脳卒中などの三大現代疾病にも効果的だとよく言われています。

エネマグラ

そのため、特に医療器具や健康器具としても販売されているエネマグラを使って前立腺を刺激すれば、それは前立腺の健康維持にかなり役立つとよく言われているわけです。
もちろんぢや前立腺肥大の恐れもあるとは言われていますが、アナルオナニーは健康には比較的良いものであって、悪いものではないということは覚えておいた方がいいかもしれません。

HELP ME!女王様!

アナルオナニーを安全に気持ちよく行うためには、まずはそのての拡張プレイに優れた女王様から直接調教を受けてみると良いでしょう。
今どきは素人マゾ男のアヌスを犯すことに興味ありの過激な素人女王様がけっこうな数存在するので、興味があれば一度出会ってお尻を躾けられてみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-10-24

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.