アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルに卵でYoutuberを目指せ

アナルに卵

一人一度の再生で0.1円の収入が手に入ると噂のYoutube動画。
これを利用してヒカキンよろしくYoutuberを目指す学生や社会人が最近多くなっていますね。

ユーチューバーは基本的に目立ってなんぼの世界なので、危険行為や炎上騒ぎも自主的に起こさないといけない職業のようです。
そのおかげで家の中で花火やオイルマッチを炎上させて小火騒ぎや家屋全焼までやってのける人も居るのですからたまげたものです。

アヌスに玉子で人は集まる

そんな何かと話題沸騰中のユーチューバーたちの間でスタンダードなネタといえばメントスコーラ配信ですが、あれは今や陳腐化していて大して話題にもなりません。
よって代替案として私が強くおすすめしたいのはアナルに卵を異物挿入するという行為です。

アヌス

ニコ動などではいつも顔出しで変態行為をしている人が多いですが、さすがにアナルに卵を挿入する状況を生放送するのはいけませんので、まずはオフレコで実践してみて体験談を生放送で語ってみると良いでしょう。
自分自身のアヌスを食用卵で拡張、開発した話を顔出し生配信で暴露すれば、今どきオナホレビューをしてる変態アピール勢えを凌ぐ注目を得ることができるでしょう。

パートナーに見せてあげましょう

また、このような異物挿入アナニー配信に強い興味を持つ男性は、SMサイトで女王様と出会うなどして、実際に個人的に同意の上で動画でも送付してあげるといいでしょう。
女王様にあれこれ命令されながらアナル拡張を続ける快感はそこらの動画配信業者にはなかなか味わえないことですので、まずは実際に自分で自分のケツ穴を開拓することから始めてみましょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2015-11-04

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.