アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

食育に便利なアナル調教のやり方

好き嫌いが激しくて成人になっても人参やピーマン、牛乳などを摂取できない人が最近は多いです。
もちろんアレルギーなど体質の問題があればむしろ摂取してはダメですが、単に味が気に食わないという理由で食物を無駄にする人は残念な人と言わざるを得ません。

だからそんな食べ物を粗末にする人たちには口とは違う場所、つまりアナルから食物を食べることができるようにしてあげるべきです。
こんな発想狂気じみているなんて思われるかもしれませんが、そもそもSM専門サイトなどには何でもアナルに異物挿入調教を行う変態女が多いものなのです。

もっと認められるべきアナル調教

アヌスには味覚がありませんし、腸内に文字通り直接食材が到達する点において、アナルへの食材挿入は健康に良いのではないかと思います。
このようなアナル調教のやり方はいっそ肛門食育として日本教育学界認定の必須科目にしてもいいんじゃないかと思いますので、私は実際よく食べ物を残してしまいがちなM女にいろいろな物を異物挿入してあげました。

ダイコン

たとえば人参などを肛門に挿入すると一見バカみたいな見た目にはなりますが、そんなアホっぽいアナルプレイを受け入れてしまうマゾ女にむしろ興奮してしまうものです。
しかもにんじんではなく大根や里芋などを挿入すると、ダイコンならアナル拡張効果、サトイモなら性感アップ効果を見込むことができるでしょう。

特に芋系をアナルに挿入することは江戸時代の頃から女や男の娘をアナル開発するのに役立った伝統ある手法なので、是非一度は試してみてもらいたいと思います。
野菜や果物をアナルで食し、性的快楽と栄養分をどちらも獲得できるなんて、まともに計算が出来る人ならどれだけ一石二鳥で役に立つことなのか良く分かると思います。

あらゆる食材を肛門へ

人の好き嫌いを正してアナルも拡張してあげることは社会貢献、ひいては人類全体への奉仕になること間違い無しと私は考えます。
あらゆるスーパー、デパート、商店街の野菜や果物を購入して、SMサイトに居るようなケツ穴マゾ女にぜひとも食育という名のアナルファックを行ってみてください。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-11-07

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.