アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストで医療プレイするデメリット

アナルフィスト

医療プレイはアダルト業界でもニッチなジャンルですが、実のところ熱い愛好者が多く居ることでも有名です。
特にゴム手袋でのアナルフィスト、アナル拡張、開発プレイは真症マゾ男にとっては至福そのものです。

SM専門サイトに居るような本格SM調教の技術経験がある女王様は、男の腸内と前立腺を巧みに刺激することに長けています。
そのため女王様から丁寧な調教を受ければ一人SMやアナルオナニーで脱腸したり腸に穴が空いたりすることは少なくなるでしょう。

女王様拡張が現実的

このことをよく理解しているマゾ男性は、エステサロンや肛門科などを受診せずに、普段から女王様に腸内洗浄を頼んで性生活を楽しんでいるのです。
ただ女王様によるアナルフィストは良いことばかりではなく、結局は医師ではない分危険要素も少なからずあるという点は大きなデメリットだと思います。

アナルフィスト

慢性的な痔や疾患に悩まされている人はまず医療機関で治療に励んだ方がいいですし、何よりアナル拡張には慎重を期する必要があるでしょう。
しかし女王様からアナル拡張されることは特にSM初心者の男性にとって有益なことが多いため、健康でアナニーが大好きな変態マゾ男性は、迷わず今すぐにでも女王様からアナル責めされてみるべきだと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-11-17

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.