アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストで医療プレイするデメリット

アナルフィスト

医療プレイはアダルト業界でもニッチなジャンルですが、実のところ熱い愛好者が多く居ることでも有名です。
特にゴム手袋でのアナルフィスト、アナル拡張、開発プレイは真症マゾ男にとっては至福そのものです。

SM専門サイトに居るような本格SM調教の技術経験がある女王様は、男の腸内と前立腺を巧みに刺激することに長けています。
そのため女王様から丁寧な調教を受ければ一人SMやアナルオナニーで脱腸したり腸に穴が空いたりすることは少なくなるでしょう。

女王様拡張が現実的

このことをよく理解しているマゾ男性は、エステサロンや肛門科などを受診せずに、普段から女王様に腸内洗浄を頼んで性生活を楽しんでいるのです。
ただ女王様によるアナルフィストは良いことばかりではなく、結局は医師ではない分危険要素も少なからずあるという点は大きなデメリットだと思います。

アナルフィスト

慢性的な痔や疾患に悩まされている人はまず医療機関で治療に励んだ方がいいですし、何よりアナル拡張には慎重を期する必要があるでしょう。
しかし女王様からアナル拡張されることは特にSM初心者の男性にとって有益なことが多いため、健康でアナニーが大好きな変態マゾ男性は、迷わず今すぐにでも女王様からアナル責めされてみるべきだと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-11-17

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ