アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

イケアの家具はアナル拡張に向いています

イケアの家具

安くてオシャレなのに組み立てが難しくて死にたくなると話題のイケアの家具
組立て説明書を読むことさえ我慢すれば、なかなか魅力的なイケアの家具はなんだかんだでよく売れているみたいです。

でもそれは家具が家具として良質だからというだけの理由で売れているわけではないようです。
なんでも種類によってイケアの家具は、SM調教、アナル拡張にとてもよく役立つものなのです。

椅子の足なら入ります

たとえば椅子は西欧造りのためか少し大きめのサイズが揃っているので、そのイスの大きな足をディルド代わりに利用できます。
リビングチェアの足一本とるだけでもビビットなカラーリングでオシャレなので、椅子を組立てる前に足四本を縛ってまとめて自作アナルプラグや自作オナホールにする猛者も居るくらいです。

IKEA家具取説

SMに特化した変態向けの出会いサイトには、こういった変態的なアナル拡張プレイでしか満足できない男女が多く揃っているものです。
おかげさまで私もこういったサイトを利用しているうちにいつの間にかIKEA会員になっていて、日々神戸や大阪の店舗でめぼしいものを購入してはアナルに入れています。

女王に一度任せてみましょう

一時期2ちゃんねるなどでも流行ったアナル異物挿入祭りを一人で続行するかのような私の日常は、世間の人には理解できないでしょうけれどとても満足いくもので幸せです。
安価で効果絶大なIKEA家具の改造アナルプラグやペニスバンドは、一度アナル拡張マニアの女性と利用して楽しんでみてほしいものです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-11-21

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.