アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

マニア向けアナルフィストのやり方まとめ

アナルフィスト

最近ニュースでも話題の暴言twitterで懲戒休職させられた新潟の部長さん。
あのての不祥事や迷惑行為で炎上してしまう系男性にこそ、アナルフィストによる制裁が必要ではないかと考えたことがあります。

アナルフィストは一度行うとほとんどの男性をマゾ男性に改造してしまい、一生涯アナルプラグを装着していないと落ち着かないような淫乱体質にしてしまいます。
だから制裁目的というよりは、むしろマゾ男性が進んで受けてみるべきものだと言えるでしょう。

女性の手で目覚めるアナル

最近はSMに特化した出会いサイトを活用していけば素人でもアナル開発を楽しむことができ、現に私もこのてのサイトで出会った女王様からアナル拡張されて目覚めました。
知識と経験が豊富な女王様によるアナルフィストのやり方は実に無駄がなく丁寧で、座薬すらアヌスにあまり入れたことがない男性のケツ穴も、痛みも少なく拡張してくれるのです。

アナル拡張

女性の拳が丸ごと自分のケツマンコに進入してくる感覚は、普通のセックスではまず体験できないほどに気持ちよくて強力な体験です。

普段のセックスやオナニーにマンネリを感じている男性ほど、アナル拡張による快楽は性生活に大きなメリットを与えてくれるものです。
マニア向けサイトを活用してアナルフィストでよがり狂う体験をしてみたいなら、アナルマンコを犯してくれる女王様に出会って肛門拡張のやり方を身をもって学んでみてください。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-11-28

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.