アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

女のアナル調教方法は超絶簡単

アナル調教方法

一般的に女性は男性よりも頑丈な身体を持っているため、過酷なSMプレイにも耐えやすいと言われています。
さらに、SMプレイに特化した出会いサイトで見つかりやすいドMな女はとても調教しやすいためドSには便利なものです。

だから今現在、男性優位のSM調教というものをひとまず体験してみたいという男性は、一度実際にドMな女性に出会ってみることがまず大切です。
一度ドMと出会ってしまえば、後はさまざまなアナル開発グッズを用いてアヌスの拡張を進めていくだけです。

続ければ続けるほど心地よい拡張

マゾ女は基本的に男の命令を素直に受け入れてしまいがちであるため、さすがに無理はダメですが、アナル拡張は同意の上でじっくりと進めていけば成功することが多いものです。
最初は慣れていなくてもじっくりと拡張、開発を続けていくことで、マゾ女性のアナルでの性感はより強く深いものになっていきます。

アナルファック

より効率よくアナルでの性感を味わえるようになったマゾ女には、アナルファックはもちろんのこと、蛙腹になるまでの浣腸なども行える場合があります。

上手く調教を行えば腸壁の柔らかさや肛門括約筋の締まり具合も向上するため、まさにアナルセックス専用の肉便器、精液便器女が作り出せるため便利なものです。
女のアナル調教方法はマゾ女に関しては実はとても簡単であるということを理解して、SMアナル調教に興味がある調教師の方々は、まずは一度SM専門サイトのマゾ女と出会ってみるべきだと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-12-12

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.