アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

パワーアナルフィスト改造術

パワーアナルフィスト

パワー系アナルマニアである私は、日頃からアナルフィストのことばかり考えている変態です。
そんな自分なので、最近はより強力なアナル開発をしてもらえる女王様との出会いを探しています。

自他共に認める努力家な私なので、ついにこの前一人のペニスバンド装着系女王様と出会うことができ、夢のような地獄のような体験ができました。
その女王様は私のアヌスに自動でピストン運動をする改造ペニスバンドを挿入し、暴力的で一方的な腰の動きで私のケツ穴を犯し続けました。

ペニバンに屈服、フィストに降参。

男だけが持つ敏感な前立腺をペニバンの亀頭で何度も攻撃されて、私はトコロテンのように大量のザーメンをだらしなく発射してしまいました。

ペニスバンド女王様

それを体験させられた後、今もなお私は女王様にペニスバンドで犯されたり、腕を丸ごと入れるようなアナルフィストを受けて感じています。
自分のアナルを性感帯として本気で目覚めさせたいと願っているのであれば、今どきは私のようにパワーと勇気でアナルファックを受けて行く毎日をぜひ手に入れてみて欲しいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-12-19

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.