アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル拡張と放尿は終末の前触れか?

終末

高まる不可抗力な出費と諸外国との様々な摩擦、カリスマ的リーダーの待望と天変地異に対する恐怖。
人類何万年の歴史もそろそろ終わった感バリバリの今の世の中は、そんな状況と同じように性的モラルも悲惨な状況です。

たとえばアナル拡張なんて今どき20代でも経験者が多いし、最近はアナル放尿プレイなんかも若い男女の間でなら普通に流行しています。
さすがにそんなことはないだろうと歳をとった私みたいな世代は考えてしまいがちですが、赤子をゴミ箱に放置したりお仲間重視で宇宙レベルでの迷惑も顧みない海賊漫画を読んでいる若い世代は何をするか分からないと考える方が今はまともだと言えなくもありません。

変態サイトで変態と出会う変態

実際私の場合はこの間アナル専門の出会いサイトという狂ったマニア向けサイトで出会い探しを試していたら、見事良い感じに頭が緩んだ変態マゾ女と出会うことができました。
おかげで彼女のケツ穴を何度もアナル拡張した挙句に種付け中出しプレイとアヌス放尿ができたのはとても楽しい体験でした。

最近の若者

アナル拡張と放尿なんていう変態プレイを世の中の男女が行うようになったら世界もついに審判の時、世界ノ終リがやってくること間違いなしでしょう。
ただこれから来る世界の終わりと一般市民の私生活はなんら関係がないことだと思うので、やはり今の賑やかな時期にこそ快楽主義の皆さまは変態サイトで一度アナルを犯せる良い女を探してみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-12-25

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.