アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルの締まりで卵が割れる日

卵

卵は鳥の穴から生まれたものなのですから、人間の肛門の穴に入れても里帰りみたいなものでまったく違和感がないものです。
だから日々アナル拡張トレーニングを続けている私は、アヌスに多くの卵を挿入してはその感触を楽しみ、限界までのアナル拡張を続ける努力をしています。

しかし卵の殻というものは想像以上に硬いもので、私がどれだけ努力をしようともアナルはなかなか卵を粉砕するまで強い引き締めを実現してくれませんでした。
そんな悶々と悩みを抱える日々の中で、ついにこの間、自分のアナル拡張をより効率よく行ってくれる女性に出会うことができたのです。

専門の場所で身体を変える

実は男のアナル拡張に熱心で、実際アナルセックスの技術も高い女王様がSM専門サイトにはとても多く居るのです。
このての女王様から調教を受けることができれば、アナル開発はまったく未経験という男性も高い確率で自分の前立腺を強く刺激してメスアクメを感じたりできるようになるのです。

アナルファック

男の身体のままでメス化したように女性が体験するオーガズムを感じられるようになると、普通の男女のセックスではまず味わう事のできない強力な快楽を感じられるものです。

私は実際にこれまで何度もアナル責めを受けることで前立腺だけでなく腸壁も肛門も性感帯も感度を上げることができました。
男のケツマンコでしか味わう事のできない強力な快楽をより深く強く味わってみたいという男性にこそSMサイトで出会い探しをしてみて欲しいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-12-28

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.