アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

今ポメラニアンセックスが地球を救う

ポメラニアン

地球温暖化や核武装の広がりによって、世界は今刻一刻と破滅への道を突き進んでいます。
たとえ2016年になっても戦争も不和もなくならないこの地球を救うには、何よりも愛の力がなければどうにもなりません。

そんな時、この世に出現したのはなにを隠そうポメラニアンセックスという究極の愛のかたち、セックスの手法です。
正しくはポリネシアン・セックスという名前ですが、無類の犬好きで語呂が良ければなんでも良いと考えている快楽主義者な私は、とにかくポメラニアンセックスと呼んでいます。

SM女王様に教わる道

さて、気になるのはそのポリネシアンだかポメラニアンだかいうSEXの方法と効果ですが、方法自体は実にあやふやなもので、よっぽどの経験者の手助けがなければなかなか味わえません。
幸い、ここ最近はSMに特化した変態マニア向けのサイトに、ポリネシアンセックスを好む玄人女王様が多く居るみたいなので、彼女たちからいろいろと調教を受けて楽しんでみると良いでしょう。

ポリネシアンセックス

実際私はこの間初めてポリネシアンセックスを女王様と楽しみましたが、身体よりも精神を重んじるあたり、まるで催眠オナニーを超えた催眠セックスをしているかのような満足感と興奮を味わうことができました。
そして気がつけば数時間に及ぶセックスの間に三度も絶頂を迎え、精巣が枯れ果てるくらいまでスローな射精を楽しむことができたのです。

普通の男女の普通のセックスではまず味わうことのできない、このような未知で強力な性体験を味わえた私は、本当に幸運な存在だと思います。
SMに特化したマニアだけのためにある変態SMサイトで女王様と出会い、ぜひとも多くの男性に、私と同じような強力な性的快楽を一度味わってみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-01-02

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.