アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道拡張プレイでアナルも変わる

全身のツボ

人の身体はそのパーツひとつひとつに特有の機能を持っており、それらが統合して複雑な構成をしています。
そのためツボ押しのように、手の甲にある一点を強く刺激するだけで頭の痛みが和らぐなどの効果が得られる場合があります。

このようなひとつの部位の刺激でもうひとつの離れた部位が影響を受けるということは人間の身体によくあることです。
ですからたとえば尿道拡張プレイを受けた男性が、アナル拡張も同時に進行しやすくなるということも実際によく起こることなのです。

尿道からアヌスへと

現に私は最初ある女王様に尿道責めされるだけで幸福感を味わっていましたが、尿道が開発されるに従ってアナル拡張もよりスムーズに受け入れられるようになりました。
大きな尿道ブジーを挿入されるのと同じ感覚で、アヌスでアナルバイブをすんなり受け入れることができるようになったのです。

アナルプレイ

おかげさまで私は今ではペニスとアナルどちらも掘られることで快楽を味わえる変態人間になることができました。

今どきはお尻の穴と尿道を拡張したい初心者M男を優しく調教してくれる女王様がSMサイトにとても多くなっています。
自分がこれまで味わった事もない新感覚の快楽を味わってみたいのであれば、まずは一度このてのサイトで良い女王様との出会いを体験してみてほしいと思います。