アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

カップルのアナル舐めがもたらす悲劇

アナル舐め

アナルセックスが市民権を得た現代においては、若いカップルがアナル舐めで愛を表現するのも普通になっています。
そのため愛し合う男女が二人とも、衛生管理やプレイに関して無知なためにアナル舐めプレイで病気になることも多いとされています。

これに対してSM専門サイトなどで成立するカップルは、男女のどちらか片方はほとんどの場合知識が豊富で無駄な病気の感染リスクなどがありません。
特に男のアナルを責めることが得意なSMサイトによく居る女王様は、初心者マゾ男さえも安全に過激にアヌス責めして性感開発してくれるものです。

アナルにハマれば…

一度アナル開発がされるとマゾの素質がある男は、その後アヌスを刺激されることでしかあまり満足感が得られなくなるそうです。

アナル責め

実際私自身もアナル舐めをSM女王様から受けたことがありますが、その結果自分のこれまでの人生では味わったことがないような強力な快楽を味わうことができました。
不必要で危険な細菌感染などで頭を悩まされたりしたくないけれど、ぶっちゃけアナル舐めも体験してみたいという男性は、一度SMサイトの女王様からアナル開発調教を受けてみることをおすすめします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-01-23

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

アナルマニアのコミュニティ
⇒ここからコミュニティ無料招待!
分析結果

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2021アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.