アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

浣腸はホースで為せば成る

ホース

SM調教におかえる浣腸行為は、ただ普通の浣腸を行えばいいというものではありません。
今後アナルセックスに興じるためにも、浣腸はグリセリンや牛乳など浣腸液を大量に注入するようなものでなくてはなりません。

もちろん健康状態には細心の配慮が必要になるものの、中途半端にイチジク浣腸数本だけで済ませるようなことは、結局AFによる感染症の発症を招いてしまう場合があります。
まだ一度も女に浣腸したことがない、自分も浣腸されたことがないという男性は、一度SM専門サイトで浣腸に詳しい女性と出会って遊んでみるべきでしょう。

マゾ女は浣腸もスムーズ

たとえばSMサイトに居るようなマゾ女であれば、アナルにホースを突っ込まれて浣腸されても、これまでに調教で慣れているためか信じられないほどの量の浣腸液を受け止められたりするものです。

浣腸

過激な浣腸ができるということは、その分長時間に及ぶ激しいアナルセックスもできることであるため、M女のアナルをファックすることに興味がある男性は一度SMサイトでマゾ女を探してみるべきでしょう。
性器を使った普通のセックスとはまったく違う肛門性交渉を味わいたいなら、まずは実際にアナルパートナーと出会うことから始めてみるべきです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2016-02-09

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.