アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

マンコーヒーで妻アナルを調教します

マンコーヒー

マンコこと女性器にコーヒーを注ぐ行為をいわゆるマンコーヒーと言いますが、これはアナル調教にも実は活かすことができます。
私の場合は妻がメス奴隷志願の変態M女なので、よく気が向けばマンコーヒーと妻アナル調教を同時に行っています。

少し前にコーヒーを浣腸することで健康になれると謳っていた女が逮捕されていて驚きましたが、健康効果はないと思いますが変態女子に限っては、コーヒーをケツ穴に注ぐのは性的興奮を得るくらいの効果はあるようです。
だから自称コーヒーマエストロで豆にもクリにもこだわるイタリア大好き人間の私は、本場のコーヒー職人を真似たコスチュームを着て、妻のマンコとアナルによくコーヒーを注いでいるのです。

コーヒーをアヌスに注入するメリット

珈琲の黒い見た目は糞尿の色を誤魔化し、さらに香ばしい香りが鼻につく排泄物の匂いを中和してくれます。
しかも火傷しない程度にほのかに温かいコーヒーであれば、その温かみのある液体が女の身体を優しく癒してくれたりもするのです。

コーヒー浣腸

そのためスカトロプレイに不慣れな女もアナルプレイにあまり抵抗感を持たなくなってくれるので、コーヒー浣腸はその見た目以上にかなり効果的で便利なアナル調教の方法なのです。

ケツ穴を拡張していろいろなものを異物挿入することはアナル開発の基本だとよく知られていますが、コーヒーやミルク、ぬるま湯などを浣腸する事も鉄板の調教手段だということをよく覚えておいてください。
そして妻や彼女が居ない人は一度、マゾな女と出会って浣腸と排泄の快楽を素人女に身体で教え込んでやってほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-02-22

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.