アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

脅威のアナルクスコで部族全滅物語

部族

時として人の欲望は人類の存続さえも脅かしてしまうものです。
たとえば現代社会であればキメセクという最悪のセックスに熱中する廃人男女が増えているそうです。

しかしそんなぶっちゃけ大して気持ちよくない上に健康被害甚大なものよりも、もっと真剣に注視しておくべきものがあります。
それはアナルクスコであり、これはあらゆるマゾ男のアナルを限界まで拡張する脅威のアイテムです。

二度と戻れぬ性感へ

たとえばこの血も涙もない性器拡張マシンを某国の難民キャンプにでも投下してしまえば、たちまちそこに居る部族はアナルプレイ狂いになって全滅してしまうでしょう。
男性が本来持っている前立腺と、それに対する刺激で目覚めるメスアクメの恩恵を知ってしまえば、もう二度と普通の性生活では満足できない身体になってしまうのです。

アナルクスコ

日本国内であれば、SMに特化した専門の出会いサイトによく居る女王様と出会えば、アナルクスコを使ったアナル責めプレイは誰でも受けられるものです。
そのため今は多くのマゾな性癖を持つ男性が、このての女王様に出会ってはアナルを拡張されてイキ続けているのです。

アナルクスコによってもたらされるアナル開発とその快楽は、今後国際組織が注視していかなければならないほどの脅威となるでしょう。
自分のこれまでの性生活を一変させたい、より強い快楽を味わいやすい身体になりたいと考えている男性は、自己責任の下で女王様に出会ってアナル拡張を受けてみると良いでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-02-27

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.