アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ラビアクリップで繋がれた絆

ラビアクリップ

男女平等が叫ばれる昨今であるからこそ、性生活においても男女の権利と責任は同じ重さを持っておいてしかるべきです。
つまるところ昔は男は行動で示すものとされていましたが、女性もまた男性と同じように自分の気持ちや主張は行動で示していくべきです。

だからSMパートナーの男女関係であれば、女性が奴隷として日々を過ごしているなら、女性は飼い主への忠誠を示すために自分のマンコにラビアクリップを取り付けるべきです。
実際にラビアクリップをみずから取り付け、自分のマゾ人生を行動で示している真症マゾ女が、SM専門サイトには普通に居るものなのです。

人間便所奴隷を所有する幸せ

現に私の場合は今調教しているマゾ女が自発的にラビアクリップやアナルプラグを日頃から装着していて、主人の性欲処理のためにみずからのケツ穴を捧げるような痴女になっています。

マゾ奴隷

このような女と日々SMパートナーの関係を続けていると、そのラビアクリップで繋がれた絆を味わい、日々調教師としての自分に自信と満足感を味わえて良いものです。
SM調教による女の調教と飼育の快楽を思う存分味わっていきたいのであれば、まずはドSな男は調教師として威厳を持ってマゾ女を調教していくべきでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-01

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.