アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ラビアクリップで繋がれた絆

ラビアクリップ

男女平等が叫ばれる昨今であるからこそ、性生活においても男女の権利と責任は同じ重さを持っておいてしかるべきです。
つまるところ昔は男は行動で示すものとされていましたが、女性もまた男性と同じように自分の気持ちや主張は行動で示していくべきです。

だからSMパートナーの男女関係であれば、女性が奴隷として日々を過ごしているなら、女性は飼い主への忠誠を示すために自分のマンコにラビアクリップを取り付けるべきです。
実際にラビアクリップをみずから取り付け、自分のマゾ人生を行動で示している真症マゾ女が、SM専門サイトには普通に居るものなのです。

人間便所奴隷を所有する幸せ

現に私の場合は今調教しているマゾ女が自発的にラビアクリップやアナルプラグを日頃から装着していて、主人の性欲処理のためにみずからのケツ穴を捧げるような痴女になっています。

マゾ奴隷

このような女と日々SMパートナーの関係を続けていると、そのラビアクリップで繋がれた絆を味わい、日々調教師としての自分に自信と満足感を味わえて良いものです。
SM調教による女の調教と飼育の快楽を思う存分味わっていきたいのであれば、まずはドSな男は調教師として威厳を持ってマゾ女を調教していくべきでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-01

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.