アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ラビアクリップで繋がれた絆

ラビアクリップ

男女平等が叫ばれる昨今であるからこそ、性生活においても男女の権利と責任は同じ重さを持っておいてしかるべきです。
つまるところ昔は男は行動で示すものとされていましたが、女性もまた男性と同じように自分の気持ちや主張は行動で示していくべきです。

だからSMパートナーの男女関係であれば、女性が奴隷として日々を過ごしているなら、女性は飼い主への忠誠を示すために自分のマンコにラビアクリップを取り付けるべきです。
実際にラビアクリップをみずから取り付け、自分のマゾ人生を行動で示している真症マゾ女が、SM専門サイトには普通に居るものなのです。

人間便所奴隷を所有する幸せ

現に私の場合は今調教しているマゾ女が自発的にラビアクリップやアナルプラグを日頃から装着していて、主人の性欲処理のためにみずからのケツ穴を捧げるような痴女になっています。

マゾ奴隷

このような女と日々SMパートナーの関係を続けていると、そのラビアクリップで繋がれた絆を味わい、日々調教師としての自分に自信と満足感を味わえて良いものです。
SM調教による女の調教と飼育の快楽を思う存分味わっていきたいのであれば、まずはドSな男は調教師として威厳を持ってマゾ女を調教していくべきでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-01

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.