アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

医療フェチだからインテリですねん

インテリ野郎

医療技術というものは全世界、いつの時代でも基本的に高度な技術にあたるわけです。
ですから根っからの医療フェチで医療プレイが大好きな私は、ある程度世間の平民たちよりは上の身分のインテリなんだと思います。

そんなインテリSM調教師として誇りを持って私が実践していることは、常に多くのマゾ女を同時調教し続けるということです。
今現在はSMに特化した専門の出会いサイトを活用していけば、複数のマゾヒスト女性と出会い、彼女たちを調教し続けることもできるのです。

背徳AFで女奴隷作り

大きなアナルクスコをアヌス拡張に利用しつつ、大きく開いたそのケツ穴に巨大注射器で浣腸液や精液や涎や尿を注入したりするプレイは最高の背徳感が味わえます。
そしてそのような徹底したアナル責めを続けていると、次第に女はよりマゾとしての性感を高めていくことになり、最終的には完全なるメス奴隷、肉便器として機能するようになるのです。

ゴム手袋

普通の社会人生活を送っているだけではまず経験することのできないこのような医療プレイ体験は、過激な性体験を望むすべての人に強くおすすめできるものなのです。
今すぐ過激で背徳的な医療プレイの世界に踏み出してみたいなら、まずは真症マゾ女と出会って彼女たちを欲望のままに調教することから始めてみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-05

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.