アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

女装にクスコとアナルプラグという決断

アナルクスコ

女装に興味があって実際に女装している人ならなおさらですが、自分をとにかくメス化させてみたい人は常々それなりの努力が必要です。
化粧の方法や服選びといったことももちろん大切ですが、やはり直接快楽を味わうためにクスコやアナルプラグを使ってアナル拡張を進めていくことが何より重要です。

女性主導のアナル開発が一番

アナル拡張はほとんどの初心者にとってはかなりハードルの高い挑戦のように思われがちですが、実際はSMサイトに居るような女王様からアナル調教を受ければ、どれほどの素人でも意外とかんたんに拡張できてしまうものです。
特に女王様の指導によるアナルプラグを使った長期的な調教は効果抜群で、上手く調教を受け続けることができれば、数ヶ月でメスイキ体験をすることもできます。

ケツ穴プラグ

男の普段のオナニーやセックスでの快楽を超える数十倍の快楽を味わえるとされるメスイキ、メスアクメは肛門と前立腺を持つすべての人たちに強くおすすめできるものです。

さらに医療用クスコでアナルを強制的に限界拡張するプレイを続ければ、より大きなモノをケツ穴に挿入して楽しめるようになるため嬉しいものです。
皮肉にも男だけが味わえるメスイキというものを、自分の身体で生で味わっていきたいのであれば、まずは一度SM専門サイトで良質な出会いを手に入れてみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-03-08

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.