アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

女装アナルプラグによる肛門開通式典

開通式典

意外と長い人生の節目節目は、たとえどんな些細なことでも盛大に祝うことが大切です。
たとえば私はすでに40代手前のいい年したおじさんではありますが、最近女装アナルプラグによる肛門開通式典を開催したばかりです。

首下女装から完全女装に移行して、掲示板で女装子として活躍し始めたことも大きな変化ですが、やはりアナルプラグを常時装着しっぱなしになったのは大きな変化です。
自分一人でラブドールやWebカメラを前に並べた状態で祝ったアヌス開通式のおかげかは知りませんが、この間はついに私を逆レイプしてメスアクメを感じさせてくれる変態女王様に出会うことができました。

アナル処女喪失担当女王様と出会う

今どきは素人男のアナルを処女膜ごとペニスバンドで突き破って、前立腺ファックでメスイキするまでSM責めしてくれる女王様が専門サイトにはよく居るのです。
だからこういった女王様に私のように黒ビニール袋を頭に被せられたまま足蹴りされたり金蹴りされたり四六時中アナルファックされることがすべてのマゾ男性におすすめなのです。

黒ビニールマスク

最初は誰もが不安を持つものですが、一度流れに身を任せるとなぜこれまで早く体験しなかったのだろうと思うくらいに過激な快楽、メスイキ体験や潮吹き体験ができるのです。
こういったマゾ男だけが体験できる、キメセクなんかより超強力なメス化調教を受けてみたいなら、まずは女装のありなし関係なく、女王様と出会ってアナルプラグをハメてみてもらうべきです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-19

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.