アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字をアナニーで拡張調教する方法

アナルオナニーは究め尽くすと第二の肛門とも呼ばれるS字結腸まで拡張することになります。
このS字をアナニーで拡張調教する方法は、かなり高度な技術とリスクが必要になるため上級者向けのプレイと言えます。

しかしSM専門サイトに居るような女王様に出会う事ができれば、自分ひとりではまず実現不可能なS字拡張も難なく行えることがあります。
もちろん自己責任の上に出会いと技術が必要不可欠なことですが、これを成功させることで得られる快楽は想像を絶するほどだとも言われています。

S字攻略でより高次元のAFを

そもそも男には前立腺という女の身体にはない神秘の器官があり、S字をも攻略すればアナルオナニーでこの前立腺と腸内で味わう性感両方ともをより強く刺激できるようになるのです。
人によってはこのS字アナル拡張によって初めてメスアクメを味わうことができたとする人も居るため、やはりアナル拡張と開発はなるべく早いうちから始めて長くじっくり行っていくべきものなのです。

S状結腸

たとえ今は大丈夫でもいつかは勃起しづらくなるペニスと違って、前立腺で味わう快楽は年をとっても長く続くとも言われています。
だからこそ、自分の性生活を長く半永久的に刺激に溢れるものとしておきたいなら、すぐにでも自分のアナルをS字まで拡張してくれるような女王様と出会ってみるべきだと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-04-02

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.