アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

野外露出で前立腺メスイキした体験談

野外露出

アナルプラグを使ったアナル拡張散歩が趣味の私は、近頃野外露出で前立腺メスイキすることにハマっています。
元々は普通のセックスやオナニーにだけ興味があった私ですが、今では女性の命令でケツ穴拡張したり、女性から一方的に身体を犯されることでしか満足できない変態体質になってしまいました。

SM調教という特殊技術に長けた女王様は最近SM専門サイトにたくさん居り、このような女性たちと出会って調教を受け続ければ、どのような男性も最終的にはメスイキができる変態マゾ男子になることができるとされているのです。
私は実際に何度もこのてのサイトの女王様からさまざまな命令を受けて、今ではすっかり野外露出命令や、ピンクローターを付けたままの公園散歩なども受け入れるようになっています。

露出散歩

おかげさまでこのような調教を長期間受け続けた結果、前立腺の刺激によるメスイキやトコロテンを自由に楽しむことができる身体を手に入れることができました。
自分自身の身体をよりアナルで感じる変態体質に変化させたい、女性に弄ばれて感じる変態マゾとして生きていきたいという男性にこそ、SMサイトでの女王様との出会いと調教はおすすめなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-04-18

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.