アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

内診台でアナルフィストされるM男さん

内診台

医療現場のみならず医療SMプレイにおいても重宝される内診台
これを使ってマゾ男を拘束し、アナルフィストで強制アクメを感じさせようとする女王様が今世の中に増えています。

彼女たちが行うエネマグラやペニスバンドによる前立腺攻撃は、男を強制的にメス化させてメスアクメを感じさせるだけの迫力を有しています。
実際私は何度かSMサイトなどで出会った女王様から過激なアナルファックを受けたことで、強力なメス性感を味わうことができました。

開発してからメス化しました

人それぞれ出会いのタイミングや身体の相性はありますが、私の場合は自分好みの見た目の女王様に出会うことができたおかげもあってか、アナル未開発の状態から数日ですぐにオスマンコだけでメスアクメを感じられるようになりました。

医療プレイ

女王様による執拗な責めは男の身体に眠る未知の性感を一瞬で覚醒させて、普段の男の性生活を激変させるだけの威力があることを確信しています。
男として生まれてきたからこそ味わえる強力なマゾ性感を自分自身で味わってみたいと考えているのであれば、医療SMプレイや性感開発に長けた女王様とまずは出会ってみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-04-23

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.