アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

狂った尿道責め体験談を話す人

尿道責め

男のアナル拡張はもはや常識の時代において、アヌスへの刺激だけに満足する男ばかりなのは嘆かわしいことです。
本来男の身体には男しか持っていないペニスという器官が存在し、これを慰めるのは男性共通の使命みたいなものです。

そのため手コキオナばかり続けている人が居ますが、やはり男たるもの手淫や床オナのみならず、尿道責めも積極的に体験していくべきです。
今時は男の尿道拡張に熱心な女王様がSMサイトにとても多くなっており、この女王様たちに犯されて尿道で味わう性感に目覚める素人男性も急激に増えているのです。

尿道調教で新しい性感を得る

女王様は綿棒や尿道ブジーといった特殊な器具を使って優しくも厳しく尿道拡張調教を施してくれるため、素人男性でもかんたんに尿道開発ができてしまうから驚きです。
一度尿道が開発されると、男性はオナニーであれセックスであれ、射精するたびに感じる快楽はかなり大きなものになります。

尿道ブジー

さらに手コキや床オナ、アナルオナニーに追加して尿道責めという快楽体験まで味わえるようになるのは、性感拡張という意味でもとても重要なことです。
自分の身体が持っている新たな性感の可能性に挑戦してみたい、より過激な快楽と責めを体験してみたいという男性にこそ、SMサイトでの女王様との出会いと調教はお勧めなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-04-30

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2022アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.