アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道プレイと異物挿入で頑張ります

アナル異物挿入

人間にとってのアナルは人類にとっての海であり、知っていそうで知らない世界が山ほど発見されている未知の世界なのです。
そのためアナルを拡張することはそのまま真理を探究することと同義であり、知的好奇心旺盛な私は実際に異物挿入を何度も繰り返しています。

しかしアナルへの探求だけでなく、最近は尿道プレイというものを実践することでさらに未知の快楽を身体で学んでいくことができました。
近頃は男のアナル拡張のみならず、尿道拡張まで調教によって実現させてくれる女王様がSM専門サイトにとても多くなっているのです。

素人からマゾへ調教されて幸せに

私は新しいことに挑戦する意志に関しては誰にも負けないですが、アヌスと尿道、そして前立腺への刺激に関してはまったくの素人だったのも事実です。

尿道拡張

そんな不安要素がたくさんあった私に勇気と知恵と実益を与えてくれたのが女王様による調教であり、これを一度体験すればアナルもペニスもどちらもが強力な快楽を味わい続けることができたのです。
あらゆる性器の開発を素人男性に施すことが可能な女王様と出会い、より強力な性感帯を今後も拡張していきたいのであれば、迷うことなくSM女王様との出会いと服従を求めてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-05-10

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ