アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル破壊でオムツ糞垂れ流し生活になりました

オムツ

とてつもなく変態で何事も極めてしまいたくなる私はアナル拡張、アナル異物挿入、アナル破壊調教の末、肛門括約筋は切れオムツ糞垂れ流し生活になってしまいました。
もちろんそれは望んでいたことでオムツを常時着ける生活というのも悪くない、否、むしろ好ましいと思うほどです。

かつてのご主人様には捨てられましたが、この状況を知って尚、興味を持っていただいた新たなご主人様に今は飼育管理されております。
ほぼ障がい者と言って差し支えない私のようなモノをアナル管理したいというマニアックな人々が集っているアナルサイトがあるというのはとても心強いことです。

クスコ観察

今でも糞垂れ流しでアナルにペニバンを入れられたり、クスコで腸内観察をされたりしてしまいます。
浣腸は入れてもすぐに出てきてしまうので、お尻を上に向けて突き出しながら注入してもらい、その姿勢のまましばらく待ってからお尻を下にした途端にジョロロと出てきてしまいますが、それがなんとも気持ちがいいです。
ご主人様も「もっと我慢しなさい!」と冗談でいいますが、無理なのはわかっているからです。

アナル好きのためのアナルサイトとはいえ、ご主人様ほど、私のような糞垂れ流しオムツ野郎を悦んで世話してくれる人はいませんが、アナル破壊したいという人と肛門破壊されたいという人はたくさんいるので、上手くマッチングしているようです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-05-17

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.