アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

クスコ責めに学ぶ人生で一番大切なこと

アヌス責め

クスコという特殊な医療器具を使ったアナル拡張は、アナルプラグやペニスバンドを使うより効果的で刺激が強いものといわれています。
なぜならクスコ責めは強制的に括約筋を拡張してしまい、その中の様子まで目視できるほど露出させてしまうからです。

特に男のアナル拡張方法に熟知した、SM専門サイトに居るような女王様の手にかかれば、アナル未開発の男性でもかんたんにアナルを性器に変化させてしまうものです。
事実今現在の私は女王様専用のケツ穴肉便器として機能しており、クスコ責めによって長く強制アナル拡張され続けたおかげで、今現在の私はもはや排泄のためではなく性感のためにアナルを使っています。

物として生きて快楽を拡張

女王様からアナル奴隷扱いされることで自分で自分を女王様の所有物として初めて認めることができて、さらに全身のあらゆる器官をありきたりでつまらないものではなく、快楽を生む重要な器官として活用することの大切さを学びました。

女王様

ただただ一般人として生きているだけでは絶対に学ぶことができなかった所有される幸せ、あらゆる身体の部位を改造する快楽を学ぶ事ができただけ、私はとても幸運な人物なのだと思います。
クスコ責めというマニアックな調教を受けるだけでも、男というものは強力な快楽と充実感を味わえるようになるものなので、快楽や自分の性癖を追求することに興味がある男性は、今すぐにでもSMサイトの女王様と出会って調教を受けてみるべきです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-05-24

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.