アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル舐め好きスカトロ男のペニバン体験談

ペニスバンド

四六時中アナルセックスについて考えているような変態スカトロ男である私。
そんな私にとって毎日の性欲処理は時間もかかるし刺激も足りないことが多くてとても困難なものでした。

しかし近頃じわじわと人気が出ているアナルセックスに特化した変態向けのサイトで素敵な女性と出会えたことで、普段の性生活は良い意味で激変しました。
男のアナル拡張や男にアナルを舐めさせることに興味を持っている変態素人女性というのは、今どきネットの片隅で男漁りをしているものなのです。

犯され奉仕させられイカされる

現にこのてのサイトで出会いを手に入れた私は現在、高圧的な態度の女王様にアナル舐め奉仕をしながら、スカトロ変態マゾ男としてペニスバンドファックを受けています。
見ず知らずの男のペニバン体験談なんて聞いても大して何も感じないかもしれませんが、とにかく言えるのは威勢の良い女王様にペニバンで犯されるのは想像以上に刺激的だということです。

アナルファック

私の場合は結局女王様にアナル舐めの奉仕をしながら逆アナルで犯されてトコロテン射精を何度も繰り返すことになりました。

普通の性生活しか過ごしたことのない一般的な男性はまず味わったことがないようなこのようなマゾ体験を味わえるのは、ドMな変態男にとってはとても幸せなことです。
女性とスカトロプレイや逆アナルプレイを楽しむことで、普段は味わえない強力な性的快感を味わってみたい男性は、まず自分の変態性癖を素直に認めた上で女王様との出会いを体験してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-06-04

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.