アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル拡張男のS字結腸責め

S字結腸

日々アナル開発を行う者にとって、S字結腸責めは大きな難関となるポイントです。
ケツマンコにアナルプラグやエネマグラを挿入することで拡張可能な直腸とは違い、S字結腸はそれより奥の方を責めなければ拡張できません。

直腸と違って肛門に対して直角の形で曲がったS字結腸は、無理やりペニスやディルドを突っ込むと、腸が破れてしまう場合もあるデリケートなものです。
ですからS字結腸責めは自己責任の下で一人ではなく、アナル開発が得意な女王様から調教やアドバイスを受けながら進めていくのが無難でしょう。

アナルプラグ

S字結腸は一度拡張開発してしまうと、その後は比較的かんたんに犯していくことができるため、普通のアナルセックスやアナニーに飽きたすべての人に一度体験してもらいたいものです。
そして普通のアナルファックよりも深くて刺激の強い体験を味わい、極限のケツ穴拡張の魅力を自分自身で体感してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-06-07

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.