アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

肛門バルーンでアナル拡張の巻

肛門風船

たとえ忍者であろうとノンケであろうと痔持ちのおっさんであろうと、自分が求める性的快楽は素直に求めてみるべきなのです。
たとえば肛門バルーンをケツ穴に突っ込んでアナル拡張したすえに空を飛んでみたい(性的な意味で)という願いがあるなら、素直にその変態願望を異性に伝えてみるべきです。

時代は変わったものでアナル拡張を手伝ってくれるド変態女子みたいな人は、アナル専門の変態向け出会いサイトを使えば難なく見つかるものなのです。
ゆえに現在の私は実際に一人の女王様の性奴隷として暮らしており、彼女に無理やりフィストファックでアナル拡張された挙句、アナルバルーンで前立腺を圧迫されて意識が空を飛ぶようなメスイキの快楽を味わうといった体験を続けています。

アナル拡張

普通の性生活を送っているだけではまず味わえない、アナルを逆レイプされて強制メスイキ奴隷に仕立て上げられる体験は、男として生まれてきた者すべてが一度は体験しなければならないものだと思います。
最近は男のアナルに本気で腕を丸ごと入れてみたいと考える鬼のような女王様も多いですし、逆に男のアヌスをじっくりいやらしく開発してくれる女性も多いので、興味があればまずはこういった女性とアナルサイトで出会ってみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-06-21

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.