アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルに卵とペットボトルを挿入する日

一升瓶

自分が自分のアナルを信じてあげなければ、誰が自分のアナルを信じてくれるだろう?
そんな明言を放った私の今の親友は、この間一升瓶を自分の肛門に挿入するという大業を成し遂げました。

社会的に見れば最低なことであっても、アナル拡張と前立腺開発の素晴らしさを理解している私たちにとっては、このような過激な異物挿入への挑戦は讃えるべき偉業なのです。
ですから私も負けじとこの間は自分のアナルに2リットルペットボトルを挿入すべく努力しましたが、これがなかなか上手くいきませんでした。

女王様協力でアヌスを拡げる

俺の夢や将来もここまでかと諦めかけていたその時、気まぐれで使い始めたSM系の出会いサイトで一人の女王様と出会い、その方から過激なアナル拡張調教を受けることになりました。
いざ調教が始まってみると、これがなかなかに素晴らしいもので、私一人で行っていた異物挿入アナニーとは打って変わって、女王様指導の下で行う異物挿入はスムーズに進みました。

ペットボトル

まず女王様は私に2リットルは早いということで500mlのペットボトルを使用し、さらにそれを挿入する前にゆで卵をいくつも私のアナルに挿入しました。
女王様のローションの使い方が上手いのか分からないですが卵もペットボトルも無事異物挿入されて、私は晴れて2リットルペットボトルまではいかずとも二種類の異物挿入を成し遂げました。

とペットボトルはそれぞれ固さの違う感触を楽しめる優れた異物挿入プレイを提供してくれて、私はその感触に性感と満足感を同時に味わうことができました。
アナル開発や拡張には自分一人の技術では上手くいかないことが多いですから、より確実にスムーズにアヌスを覚醒したい男性は、まずはSMサイトの女王様と出会ってみることをお勧めします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-06-28

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.