アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

スカトロアナニーで潮吹きした体験談

手淫

たとえ望んでいようといまいとも、よりディープなアナニーの愉しみにはスカトロ要素が欠かせません。
なぜならばいくら浣腸をしたり腸内洗浄を行っても、便というものは直腸ならまだしもS字結腸より先までは完全に取り除けないからです。

ですから極太アナルプラグなどで自分のアナルを限界拡張している人ほど、いつしかスカトロプレイというものに魅力を感じてしまいます。
今の世の中にはアナル専門の出会いサイトという変態サイトまであるくらいですから、こういったサイトでアナル開発やスカトロプレイの醍醐味を気軽に教わることもできるという点も注目すべきことです。

二人で潮吹きの時代

私の場合は実際こういったサイトで出会った女性にスカトロアナニーの方法を教わり、最終的に潮吹きを初体験したという経験があります。

アナルオナニー

自分ひとりで行うアナルオナニーではなかなか上手くいかなかった雌イキや潮吹きが、女性にアナル責めされた後で視姦されながらアナニーするとすぐに体験できてしまうというのは驚きでした。
普通のアナル拡張やアナルオナニーに飽きてしまった人や、これからアヌスや前立腺で感じる快楽を学びたいという人にこそ、アナル系の出会いサイトでの出会いと交流はお勧めなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-07-02

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.