アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

極太アナルプラグとM男フィストの恐怖

極太アナルプラグ

最近のマゾ男は強い刺激を求める人が多いので、女王様がアナル拡張を施す場合は、ハードSMと呼ばれる調教方法を用いることがとても多いようです。
たとえば極太アナルプラグをケツマンコに常時挿入したり、M男フィストを喰らわせてアヌスの括約筋を限界まで拡張してしまったりします。

こういった調教を受け続けていると、経験豊富なマゾ男が満足のいく刺激を受け続けることができるだけでなく、初心者は短期間でケツマンコの感度を急激に高めていくことが可能になります。
普通は指から始めてエネマグラやディルドを順に使ってアナル開発というのは進めていくものですが、敢えて最初から極太アナルプラグやアナルフィストを行うことで調教もより素早く強引に進めていくことも可能なのです。

アナルフィスト

無論こういった調教は痔やトラウマの誘発を招きますが、逆に良い効果を発揮してくれるとコストパフォーマンスはとても高いと言うことができます。
最近は素人マゾ男を優しく丁寧に調教してくれる女王様がSM系サイトにはよく居るものなので、アナルで味わう強力な性感というものに興味がある男性は一度女王様から本気で調教を受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-07-15

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.