アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

極太アナルプラグとM男フィストの恐怖

極太アナルプラグ

最近のマゾ男は強い刺激を求める人が多いので、女王様がアナル拡張を施す場合は、ハードSMと呼ばれる調教方法を用いることがとても多いようです。
たとえば極太アナルプラグをケツマンコに常時挿入したり、M男フィストを喰らわせてアヌスの括約筋を限界まで拡張してしまったりします。

こういった調教を受け続けていると、経験豊富なマゾ男が満足のいく刺激を受け続けることができるだけでなく、初心者は短期間でケツマンコの感度を急激に高めていくことが可能になります。
普通は指から始めてエネマグラやディルドを順に使ってアナル開発というのは進めていくものですが、敢えて最初から極太アナルプラグやアナルフィストを行うことで調教もより素早く強引に進めていくことも可能なのです。

アナルフィスト

無論こういった調教は痔やトラウマの誘発を招きますが、逆に良い効果を発揮してくれるとコストパフォーマンスはとても高いと言うことができます。
最近は素人マゾ男を優しく丁寧に調教してくれる女王様がSM系サイトにはよく居るものなので、アナルで味わう強力な性感というものに興味がある男性は一度女王様から本気で調教を受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-07-15

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.