アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

極太アナルプラグとM男フィストの恐怖

極太アナルプラグ

最近のマゾ男は強い刺激を求める人が多いので、女王様がアナル拡張を施す場合は、ハードSMと呼ばれる調教方法を用いることがとても多いようです。
たとえば極太アナルプラグをケツマンコに常時挿入したり、M男フィストを喰らわせてアヌスの括約筋を限界まで拡張してしまったりします。

こういった調教を受け続けていると、経験豊富なマゾ男が満足のいく刺激を受け続けることができるだけでなく、初心者は短期間でケツマンコの感度を急激に高めていくことが可能になります。
普通は指から始めてエネマグラやディルドを順に使ってアナル開発というのは進めていくものですが、敢えて最初から極太アナルプラグやアナルフィストを行うことで調教もより素早く強引に進めていくことも可能なのです。

アナルフィスト

無論こういった調教は痔やトラウマの誘発を招きますが、逆に良い効果を発揮してくれるとコストパフォーマンスはとても高いと言うことができます。
最近は素人マゾ男を優しく丁寧に調教してくれる女王様がSM系サイトにはよく居るものなので、アナルで味わう強力な性感というものに興味がある男性は一度女王様から本気で調教を受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-07-15

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.