アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字結腸挿入による内診体験談

アナルフィスト

アナルとは神秘の器官であり、これを攻略すれば神秘的な快楽が味わえるのは周知の事実です。
ですが神秘的であるがゆえにアヌスはデリケートなものですから、素人がいきなりスイカやガンプラ、超合金フィギュアを異物挿入することはお勧めできません。

さらに言えば言葉を聞くだけでは大して難しくなさそうなS字結腸挿入などは初心者にはご法度であり、この挿入による快楽を体験したいならまずは女王様によるSM内診体験談を語れるレベルにならなければ話になりません。
嬉しいことに近頃はアナル拡張によって素人男性のアヌスを性器に変えてしまう技術を持つ女王様が、SMを専門に扱う出会いサイトで普通に出会えるものなのです。

私はS字結腸を開発した

そして実は私は実際に女王様から長くアナル開発調教を受け続け、最終的にS字結腸挿入による内診体験を味わったことがあるマゾ男の一人です。
S字結腸は直腸の奥深くに存在し、素人のアナルオナニーではまず拡張することができない、なかなか難しい部位を指します。

アナル拡張

しかしこのアナルセックスやアナニーの快楽を限界を越えてさらに拡張させるための部位を、半強制的に開発してくれるのがSM女王様によるアナル開発調教なのです。

女王様だけが実行可能な、タイプ別アナル診断やアナル拡張医療調教によって、S字結腸さえも上手く行えばペニスバンドで拡張開発できるわけです。
一度開発できてしまったアナルは、その後は一人で行うアナルオナニーでも気持ちよく刺激できるため、より刺激の強い快楽を求めるすべての人にS字結腸開発調教は実際に受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-07-19

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.