アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

空気浣腸でバルーンアナルもできるよ

アナルバルーン

空気浣腸はその名のとおり空気を肛門から強制的に注入していく調教ですが、このプレイと似通ったものにバルーンアナルというものもあります。
このバルーンアナルとはバルーンカテーテルやアナルに挿入できる形の風船を使ったプレイです。

驚くかもしれませんが最近はこのようなケツマンコに風船や空気を入れるプレイなら、ほとんどのマゾ女がかんたんに受け入れてしまいます。
そのためか、現在私のような女を辱めることで興奮するタイプのサド男は、こういったM女を相手にアナルバルーン調教を繰り返し、ほぼ強制的にアナル拡張を行うことで日々の性生活を充実させているのです。

空気で自然な拡張の実現を

ガス浣腸であれアナル風船であれ、決まった形がない空気が直腸から侵入すると、アヌスというものはまるで膣のように自然に大きく空洞のようなかたちになり、何度も繰り返していると実に綺麗なかたちで大きく拡張されていくのです。
そうして拡張済みとなった調教済みアナルはアナルセックスはもちろん、フィストファックで遊ぶのにも最適な良い性処理道具、大人のおもちゃになってくれるため助かるものです。

空気浣腸

男女共に開発可能かつ、通常の性器よりも強い刺激と快楽が味わえると人気のアナルは、より多くの人に積極的に拡張、開発を続けていってほしいものです。
最近はアナル拡張を初体験してみたいと願う素人M女も多くなっているものなので、アナル調教に興味がある男子はたとえ調教未経験でも一度このての淫乱M女を相手にしてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-07-27

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

アナルマニアのコミュニティ
⇒ここからコミュニティ無料招待!
分析結果

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2021アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.