アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ラビアピアスで肛門性感を高める方法

ラビアピアス

サディストとしてSM調教を嗜むすべての男性は、いつか理想のマゾ奴隷を手にすることが夢であるはずです。
ならば理想の奴隷を造りだすためには何をしなければならないかというと、やはりまずはアナルセックスが気楽に楽しめる身体を作ってやらねばならないでしょう。

実際のところ、男性からアナル処女を奪われたり、アナル拡張されたいと願うマゾ女はSM専門サイトにかなりの数存在するものです。
そして彼女たちにアナルフィストやディルド挿入を行うことは調教師にとってのひとつの喜びであるのは間違いありません。

ピアスでもアナル改造を

しかし長く調教を続けても自分専用奴隷の肛門がなかなか拡張できない場合は、一度ラビアピアスで肛門性感を高める方法を試してみると良いでしょう。
ラビアピアスは女性器にピアスを取り付けるという身体改造の一種ですが、これを行えば女性は性器のみならずアヌスの性感をも飛躍的に向上させることができるのです。

アナルファック

もちろん個人差はあれど、ラビアピアスやクリトリスピアスといった過激な性器ピアッシングは、女性の性感に劇的な変化を与えることは間違いないでしょう。

理想通りのドMな肉便器女を手にするためには、まずはSM専門サイトで同意の上でハードSM調教を楽しめるSMパートナーが必要と言えます。
ハードSMやM女飼育に興味のある男性は、ひとまずSMサイトで実際に自分に合ったマゾ奴隷候補と出会ってみることを強くお勧めします。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-08-02

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.