アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

医療プレイでアナル破壊される生き方

医療プレイ

実は日本国内でも愛好者が多い医療プレイというSM調教の一種。
これを執り行うことで男のアナル破壊を楽しむ女性は最近とても多いのです。

社会的な権威を独り占めにしていた男に対し、女が憎悪と悦びを込めてアナル破壊を行う姿は、一般男性にとっては恐怖そのものです。
しかし実際はSM専門サイトなどでは、マゾな男とドSな女王様が、アナル拡張プレイによって深い信頼と強い快楽を共有しているのです。

女王様によるアナルファックこそ極上

素人女王様のゴム手袋をハメた美しい手に、繊細なアヌスをフィストファックされていく快楽は、医療プレイ愛好家であれば必ず一度は味わってみるべきものです。
私はこれまで何度か実際に女王様からアナルファックを受けてきましたが、自分ひとりで行うアナルオナニーでは実現不可能な前立腺責めを的確に行って頂いただけでとても感動しました。

フィストファック

男の身体に眠るメスイキやメスアクメを味わうために必要不可欠な前立腺の刺激を、痛みもなく気軽に味わえるという点で、やはり女王様によるアナル開発調教はすべてのM男に必要なものだと思います。
より高度なアナル拡張を、より強い性的快楽を求めるすべての男性が、まずは一度女王様による医療プレイを受ける快楽を実感してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-08-16

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.