アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

医療プレイでアナル破壊される生き方

医療プレイ

実は日本国内でも愛好者が多い医療プレイというSM調教の一種。
これを執り行うことで男のアナル破壊を楽しむ女性は最近とても多いのです。

社会的な権威を独り占めにしていた男に対し、女が憎悪と悦びを込めてアナル破壊を行う姿は、一般男性にとっては恐怖そのものです。
しかし実際はSM専門サイトなどでは、マゾな男とドSな女王様が、アナル拡張プレイによって深い信頼と強い快楽を共有しているのです。

女王様によるアナルファックこそ極上

素人女王様のゴム手袋をハメた美しい手に、繊細なアヌスをフィストファックされていく快楽は、医療プレイ愛好家であれば必ず一度は味わってみるべきものです。
私はこれまで何度か実際に女王様からアナルファックを受けてきましたが、自分ひとりで行うアナルオナニーでは実現不可能な前立腺責めを的確に行って頂いただけでとても感動しました。

フィストファック

男の身体に眠るメスイキやメスアクメを味わうために必要不可欠な前立腺の刺激を、痛みもなく気軽に味わえるという点で、やはり女王様によるアナル開発調教はすべてのM男に必要なものだと思います。
より高度なアナル拡張を、より強い性的快楽を求めるすべての男性が、まずは一度女王様による医療プレイを受ける快楽を実感してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-08-16

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.