アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル放尿とフィストファック体験談

アナルフィスト

アナルセックスをより快楽に満ちたものにするためには、まずはなんといってもアナル拡張を徹底して行う必要があります。
たとえばおしっこをケツ穴に満タンまで注ぐアナル放尿プレイや、拳を丸ごとアヌスに挿入するフィストファックといった調教が必要になるでしょう。

嬉しいことに近頃はSM専門の出会いサイトを活用すれば比較的かんたんにアナルセックスの方法、ノウハウを教えてくれる女王様に出会うことができます。
こういったSM経験豊富な女王様にアナルファックされるのは、自分でアナルプラグやエネマグラといった拡張アイテムを使うよりも効率的にアナル開発ができる方法です。

アナル放尿

現に今、2リットルペットボトルや海外製の巨大アナルパールを挿入できるまでにケツマンコ拡張を成し遂げた私は、女王様からそういった調教を受けたことで何とか今の状態になるまで成長できたのです。
一般的な性生活を過ごしているだけでは絶対に体験することができない、よりアブノーマルで過激な性感を味わうためにこそ、多くの男性が女王様と出会ってSMの道を歩むべきなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-08-20

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.