アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

青森女装子のアナルに浣腸をした思い出

青森

人それぞれ忘れられない大切な思い出があるものですが、私には少し変わった思い出があります。
それは数か月前、青森で出会った女装子のアナルに浣腸をした思い出です。

近頃はアナル拡張済みでアナル中出しセックスもOKな女装子と出会うのは、女装サイトを使えばそれほど難しいことではありません。
なので私は実際にこれまで何度か大阪や東京、福岡や沖縄といった全国の女装子と会っては肉体関係を結んできたのです。

女装子浣腸開発という愉しみ

しかし最近青森県内で出会ったばかりの素人女装子をアナル開発調教したのは、一番刺激的で楽しい体験でした。
いわゆる未開通アナル、処女アナルとも呼ばれる未開発のアヌスを浣腸を繰り返すことでまず腸内洗浄して、徐々に開発するのはなかなか楽しいものでした。

浣腸液

同性愛やゲイに対する理解がある程度なければ実現不可能な、このような女装子のメス化調教は、やってみなければ分からない独特のエロスや充実感があるものです。

私の調教のおかげか、今ではその調教を施した彼女も、立派に大きなアナルプラグをケツ穴で咥えて牝アクメを感じられる変態になりました。
こういう風に自分で好みのかたちに田舎の初心な女装子をアナル調教して楽しむのは、とてもやりがいがあって楽しいものなので、興味があればまずは女装子と出会って実際に調教を実践してみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-08-22

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.