アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル放尿とアニリングスで肛門マスターになる

アナル放尿

大きなアナルプラグをハメたり、アナニーしたり、アナルセックスしたりなどなど。
こういったプレイはアナル専門サイトの男女なら当たり前にしていることです。

ですからそんな普通の男女でもできることを自信満々に言っているのは、今や時代遅れというか幼稚です。
やはり今の時代ではなんといってもアナル放尿やアニリングスを嗜む程度のスキルを持ってから肛門マスターを自負してほしいものです。

アナル舐めも小便注入も楽しめるように

かく言う私も実は一年ほど前までは肛門放尿はもちろんアナル舐めもできませんでした。
しかしアナル開発の専門知識を持つ女性にあれこれ調教された結果、今ではアヌスで味わう性感は一般人より何倍も上であり、直腸放尿やアナルへの奉仕も自然にできるようになりました。

アナル舐め

実際女性のアナルを舐め回したり、逆に舐められたり、アナルにおしっこを出したり出されたりするのは、これまでの人生で一度も味わったことがないような快楽を与えてくれました。

普通の男女の恋愛や肉体関係では絶対に経験できないような、アナル責めによって生まれるトランス状態に近いような究極の快楽体験を、実際味わえた私はとても幸せ者だと思います。
より高次元のアナルで味わう性感というものを自分自身で体感してみたいなら、迷わず一度はアナル専門と呼ばれるマニア向けのサイトで、アブノーマルな出会いを経験してみてほしいです。