アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

過激な医療プレイによるアナル破壊事例

医療プレイ

SM調教における人気手法である医療プレイは、アナル調教ととても親和性が高いものです。
たとえばアナル拡張に必要な浣腸行為はそれだけで医療行為に該当しなくもありません。

ですから超巨大浣腸用注射器で、ゴムチューブを通して浣腸責めを行うというのも立派な医療プレイです。
医療プレイに関しては今どきは医療プレイ専門の出会いサイトを活用すれば心行くまで楽しむことができます。

壮絶アナル破壊の行く末

そのため私のようなアナルオナニー狂いの変態も全力でプレイを楽しんでいるのですが、最近は男のアナルが大好きな女王様からアナル破壊プレイを受けています。
これは限界ギリギリまで浣腸液を肛門から注入した上で、さらに巨大アナルプラグをハメたりフィストファックをしたりするプレイであり、まさに壮絶と言う他ありません。

アナルフィスト

しかしこの壮絶なアナル破壊と医療プレイでこそ、私のようなアヌス開発者は未曾有の刺激と快楽をその身で味わうことができるのです。
アナルを使った新感覚の性感を味わってみたい初心者はもちろん、より過激で強力なアナル破壊を受けてみたいというマニアにも、医療プレイ専門の出会いサイトはおすすめです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-08-29

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.